本店 鉄なべ 食レポ

北九州の黒崎にある

『本店 鉄なべ』で食事しました。

年期が入った店内を見回して、他のお客さんが
食べている様子と料理を伺い餃子と焼きそばと
焼き飯を注文。

7~8分くらいで料理が揃いました。

餃子は小ぶりですが、皮はパリパリで
具はとてもジューシーで、パクパクと
スナック感覚で何個でも食べられるような
感じで美味しかったです。
※餃子は10個が550円で15個820円でした。

f:id:vitamin_369:20191006222010j:plain

焼きそばはお野菜はシャキシャキと歯ごたえよく
上に乗っていた錦糸玉子と海苔とのコンビネーションが
とても、ソースの効いた焼きそばとマッチしており、
こちらも美味でした。
f:id:vitamin_369:20191007184004j:plain
※焼きそばは600円


一番最後に運ばれてきた焼き飯は、少し醤油が効いていて
初めて食べるような焼き飯の味でした。
焼き飯の上に乗った海苔がまたこちらでも威力を
発揮しており、なんだか『玉子かけご飯?』を思わせる
ようなバクバクいけるお味でした。f:id:vitamin_369:20191007184031j:plain

※焼き飯は600円
写真食べる前に取り忘れちゃった…(^^;

どれもとっても美味しかったので、北九州市の黒崎に
来られた際は是非、召し上がってみてください。

本店 鉄なべ
093-641-7288
福岡県北九州市八幡西区黒崎1丁目9-13 宮本ビル1F
11:00~21:30(木定休)

www.google.com